読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【フェアリーテイル】60巻を実質無料で手に入れる裏技をこっそり伝授

f:id:saitouchang:20170507203638j:plain

今回、フェアリーテイル60巻を実質無料で手に入れる裏技をお伝えしていきます。

これからフェアリーテイル60巻を購入しようと思っている方はぜひご参考ください!

 

フェアリーテイル60巻の見どころ

 

スティングVSラーケイド

ナツやゼレフと同じ「ドラグニル」の姓を持ち、快楽の魔法をつかうラーケイド。

ラーケイドの魔法の前に、カグラやユキノが成す なくやられてしまいますが、そこにスティングが駆けつける。

f:id:saitouchang:20170507195027p:plain

 

白の滅竜魔導士であるスティングは、光や白いものを吸収することができるので、ラーケイドの魔法を吸収することができます。

これは、唯一ラーケイドの魔法に対抗できるスティングとラーケイドの戦いが始まります。

 

スティングが白影竜の力を発動

スティングに快楽の魔法は効きませんが、ラーケイドの力はそれだけではありませんでした。

どうやらラーケイドは、快楽だけではなく、食欲もコントロールすることができるようで、スティングの食欲を刺激する。

f:id:saitouchang:20170507195335p:plain

 

ラーケイドの能力に苦戦するスティングですが、ローグが応援にかけつけ、ローグの影を吸収。

スティングが白影竜の力を手にします。

f:id:saitouchang:20170507195551p:plain

 

白影竜といえば、大魔道演武編で未来からきたローグがつかっていた力ですが、ラーケイドとの戦いで、今度はスティングがつかってくれましたね。

勝負の行方がどうなるのか気になるところです。

 

アイリーンの正体が明らかに

エルザと似ている見た目であり、ちょいちょい伏線が張られていたので、みんなわかっていたと思いますが、アイリーンの正体がエルザの母親であることが公式で確定となります。

f:id:saitouchang:20170507200340p:plain

 

そして、アイリーンにはさらなる秘密があることが明らかになります。

アイリーンの正体、それは・・・。

◯◯◯◯でした!!

 

アイリーンの過去が描かれる

フェアリーテイル60巻ではアイリーンの過去が描かれます。

アイリーンは、400年前のドラグノフ王国という国の女王でした。

f:id:saitouchang:20170507200821p:plain

 

そして、アイリーンの過去編で滅竜魔導士の起源が明らかになります。

 

ナツの死が確定に・・

滅竜魔導士になった人間は、いずれ竜化してしまうという設定でした。

しかし、イグニールらが体内でそれを止めてくれていたので、ナツたちが竜になってしまうのは防がれました。

 

しかし、ナツにはENDであることの証である「悪魔の種」と「竜の種」が融合し、それが原因で死んでしまうことが明らかに。

f:id:saitouchang:20170507201642p:plain

 

これはもう、ナツが死んでしまうことは避けられないのでしょうか?

 

ウェンディの体が乗っ取られる!?

エンチャント魔法を自在に操るアイリーンは、なんとウェンディの体に自分をエンチャントするという離れ業をやってのける。

以前、エルザの体を乗っ取ろうとして失敗したのは、相性が悪かったためだという。

f:id:saitouchang:20170507201959p:plain

 

滅竜魔導士であり、エンチャンターであるウェンディという相性抜群のウェンディの体をアイリーンが乗っ取ってしまいます。

 

エルザVSアイリーン親子対決の行方は!?

エルザとアイリーンの親子対決にいよいよ決着がつきます。

アイリーンが放つのは、ハイエンチャントのさらに上位のマスターエンチャント。

 

なんと、天体にエンチャントし、隕石を落下させるというジェラールの上位版の魔法を発動します。

f:id:saitouchang:20170507202522p:plain

 

それに対して刀一本で突っ込むエルザ。

f:id:saitouchang:20170507202731p:plain

 

いよいよエルザVSアイリーンの親子対決もクライマックスです。

はたして勝負の行方は!?

 

フェアリーテイル60巻を無料で読む方法

このように見所満載のフェアリーテイル60巻ですが、なんと今なら無料で手に入れる裏技があるんです!

その方法は、U-NEXTという動画配信サービスを活用するもの。

U-NEXTは、動画配信がメインとなっていますが、電子書籍も取り扱っています。

 

U-NEXTでは、現在登録者全員に600円分のポイントをプレゼントするキャンペーンが実施されています。

そして、そのポイントをつかってフェアリーテイル60巻を購入すれば、実質無料で手に入れることができるというわけです。

 

しかも、U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があるので、その間に退会してしまえば一切お金がかかることがありません。

ぜひ、U-NEXTを活用して、フェアリーテイル60巻を無料で手に入れちゃってください。

>> U-NEXTの登録はこちら