読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【ボルト】ボルト3巻を実質無料で手に入れる方法をこっそり伝授

f:id:saitouchang:20170503175359j:plain

ナルトの続編として描かれることとなったボルト。

そんなボルトの最新刊である3巻を実質無料で手に入れることができてしまう方法を今回お伝えするので、これからボルト3巻を購入しようと思っている方はぜひご参考ください。

 

ボルト3巻の見どころ

 

モモシキVSナルト&サスケ

モモシキがキンシキを吸収し、覚醒した姿となったモモシキ。

f:id:saitouchang:20170503172554j:plain

 

その強さは圧倒的で、五影を余裕で蹴散らしていく。

f:id:saitouchang:20170503172733p:plain

 

そして、ナルト&サスケがタッグとなってモモシキと戦うことに。

f:id:saitouchang:20170503172854p:plain

 

ナルトとサスケが協力して出現させたスサノオの力をまとった九尾は必見です。

 

ボルトが新術を身につけていた

サスケとの修行でボルトが披露した螺旋丸は、途中で消えてしまうほど小さく、まだ習得できていないと思われていました。

しかし、そうではなくてすでに術として完成していたようで、ボルトなりの螺旋丸となっていました。

そして、それが窮地に陥ったナルトたちを救うことに。

f:id:saitouchang:20170503173231p:plain

 

モモシキが謎の言葉を残す

ボルトの超巨大螺旋丸で倒していたように思ったモモシキでしたが、再びボルトの前に姿を現します。

f:id:saitouchang:20170503173534p:plain

 

そして、ボルトに謎の言葉を残していく。

f:id:saitouchang:20170503173720p:plain

 

これはいったいどういうことなのでしょうか?

「神を倒した」というのは、おそらく大筒木家の始祖である「カグヤを倒した」ということでしょう。

ナルトが倒したということで、「その子孫であるボルトになんらかの影響が出る」ということを伝えたのかもしれませんね。

 

そして、この戦闘の後、ボルトの右手の平に謎の印が浮かび上がっていました。

f:id:saitouchang:20170503174607p:plain

 

ボルト3巻を実質無料で手に入れる方法

実は、とあるサービスを活用することでボルト3巻を実質無料で手に入れることができてしまいます。

それが「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXTは、動画配信サービスがメインとなっているのですが、電子書籍も取り扱っています。

 

そして、U-NEXTは現在登録者全員に600円分のポイントを付与するキャンペーンが実施されているので、そのポイントを利用してボルト3巻を購入すれば、実質無料で購入することができるというわけです。

しかも、U-NEXTは今なら31日間の無料トライアル期間が実施されているので、その期間中に退会してしまえば、一切料金がかかることなくポイントを手に入れることが可能です。

 

私も電子書籍を利用していますが、電子書籍ならスマホで読むことができるので、通勤の電車の中で楽しめたり、会社の休み時間にこっそり読めたりするので大変おすすめです。

ぜひU-NEXTで獲得できるポイントを活用してみてください。

>> U-NEXTの登録はこちら