読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【ワンピース】ワンピース85巻を実質無料で手に入れる方法をこっそり伝授

f:id:saitouchang:20170502161858j:plain

ワンピースの最新刊85巻が2017年5月2日に発売されました!!

発売されたばかりということで、「これから買う予定ー!」という方も多いと思いますが、まだ購入を決めていないのであればとてもお得な情報をお伝えします。

 

それは・・

ワンピース85巻を実質無料で手に入れてしまう方法

です。

 

実は、とあるサービスを活用すればワンピース85巻を実質無料で手に入れることができてしまうので、ぜひ活用してみてください。

 

ワンピース85巻の見どころ

 

ブルックVSビッグマム

ルフィたちとは別働隊として動き、ビッグマムが所有するポーネグリフを狙うブルックとペドロ。

ペドロは囮となり、因縁の相手タマゴ男爵と戦い、その間にブルックはポーネグリフが保管されている部屋に潜入し、ポーネグリフの写しを手に入れようとします。

しかし、そこに現れたのはなんとビッグマム本人。

f:id:saitouchang:20170502155630p:plain

 

いよいよ四皇ビッグマムの戦いが描かれるわけですが、その行方は!?

 

プリンの正体が判明!!

85巻の中の熱い情報の一つがプリンの正体

プリンの正体に関しては「マジで良いキャラ」か「実際は裏の顔をもつ悪女」と意見がわかれていましたが、85巻でその正体が明らかになりました。

 

プリンの正体、それは・・・

f:id:saitouchang:20170502155952p:plain

 

それは額に三つめの目をもつ悪女。

サンジと結婚すると見せかけ、式の途中で銃で撃ち殺す計画を立てているようです。

 

そして、サンジの姉であるレイジュのことも銃で襲撃。

f:id:saitouchang:20170502160120p:plain

 

「え!?そしたらジェルマに計画がバレてしまうんじゃ・・」と思うかもしれませんが、実はプリンにはさらなる秘密が隠されていることが明らかになります。

その詳細は、実際に85巻を見てみてください。

 

ジンベエが登場

ビッグマムがルーレットを出して以降、姿を見せなかったので、「ジンベエはすでにビッグマムに殺されてしまったのでは・・」という噂もありましたが、85巻で再び登場します。

f:id:saitouchang:20170502160331p:plain

 

どうやらルーレットは断ったようで、ビッグマム海賊団を離れ、ルフィたちにつくことに決めたそうです。

 

ルフィとサンジの邂逅

サンジがルフィのことをボコボコにして以降、二人は顔を合わせていませんでしたが、ルフィは約束の場所に戻り、サンジもそこにやって来てくれました。

f:id:saitouchang:20170502160510p:plain

 

こういう展開はワンピースは本当に熱いですよね!!

 

「自分さえ犠牲になれば他のみんなは助かる」と思って、ルフィたちとは離れる決心をしたサンジでしたが、真実は違いました。

ビッグマムサイドは、ジェルマを裏切り皆殺しにする計画を立てていることを知ってしまったサンジは、再びルフィたちの元に戻り、真っ向からビッグマムたちに挑むことに。

 

ただ、そこからまさかの展開に・・!?

 

まさかのベッジの裏切りが発覚!?

しかし、今回のストーリーはそれだけでは終わりませんでした。

ビッグマム・ジェルマ・麦わらの一味の他にもう一つの勢力が動いていたのです。

 

その勢力は最悪の世代のルーキーの一人、カポネ・ベッジ

f:id:saitouchang:20170502161013p:plain

 

現在はビッグマム海賊団の傘下で「ルーク」という称号を与えられていますが、実はベッジは裏側からビッグマム海賊団の崩壊を狙っていました。

 

そこで、ジンベエの提案でルフィたちはベッジと手を組むという展開に。

ルフィとベッジという一見合わなそうな組み合わせがどんな化学反応を起こすのか楽しみなところです。

 

ワンピース85巻を実質無料で手に入れる方法

さてさて、今回お伝えするのはワンピース85巻を実質無料で購入してしまう方法です。

その方法というのは、U-NEXTという動画配信サービスを活用する方法となっています。

f:id:saitouchang:20170502161348p:plain

 

U-NEXTは動画配信だけでなく、電子書籍も取り扱っているので、ワンピースの電子書籍も購入することができます。

そして、U-NEXTは現在登録者全員に「600円分のポイントをプレゼント」という超お得なサービスを行っているので、このポイントをつかって新刊を購入すれば実質無料で購入することが可能です。

 

 

しかも、現在31日間の無料トライアル期間中なので、このトライアル期間中に退会してしまえば一切お金がかかることはありません。

 

電子書籍なら通勤の電車の中や寝る前のちょっとした時間にスマホで漫画を楽しむことができるので、私も活用しまくっています!

ぜひ、U-NEXTで獲得できるポイントを有効活用しちゃってください!

>> U-NEXTの登録はこちら