読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【七つの大罪】七つの大罪25巻を実質無料で手に入れる方法をこっそり伝授

f:id:saitouchang:20170505114025j:plain

七つの大罪の最新刊25巻を実質無料で手に入れる方法をお伝えしていきます。

これから七つの大罪25巻を購入しようとしている方はぜひ参考にしてみてください。

 

七つの大罪25巻の見どころ

 

キングとディアンヌの前にグロキシニア&ドロールが!!

妖精王の森にいたキングとディアンヌですが、突如別の場所に飛ばされる。

なんとそこにいたのは・・・

 

 

十戒のグロキシニア&ドロール!!

f:id:saitouchang:20170505112531p:plain

戦力的には明らかに勝ち目がないですが、いったいどうなってしまうのでしょう??

 

グロキシニア&ドロールから与えられる試練

十戒を前に、キングとディアンヌは全力で戦いを挑むものの、成す術なくボコボコにやられてしまう。

f:id:saitouchang:20170505112552p:plain

 

しかし、グロキシニアとドロールが2人の前に姿を現したのは2人を始末するためではありませんでした。

なんと、グロキシニアとドロールは、キングとディアンヌを強くするために現れたのです。

f:id:saitouchang:20170505112605p:plain

 

グロキシニアとドロールが、キングとディアンヌに与えた試練とは・・?

 

2人がグロキシニアとディアンヌの姿にww

試練を与えられたキングとディアンヌ

どこかの異空間に飛ばされ、キングはグロキシニアに、ディアンヌはドロールに姿が変わっていました。

 

キングとディアンヌは、聖戦が行われていた三千年前にグロキシニアとドロールの姿で飛ばされてた模様。

f:id:saitouchang:20170505112626p:plain

 

そこで三千年前のメリオダスとエリザベスと出会うのですが、なんとエリザベスには羽が!!

f:id:saitouchang:20170505112738p:plain

 

四大天使の登場

三千年の世界は女神族がまだ普通に生きている時代。

そして、女神族のトップである四大天使の一人、リュドシエルが登場します。

f:id:saitouchang:20170505112750p:plain

 

七つの大罪では、「女神族が黒幕ってぽい・・」という声がけっこうありますが、リュドシエルはいったい?

 

十戒VS四大天使

女神族は、大量の魔神族を生きたまま捕らえ、それを餌に十戒を引きずり出します。

そこに四大天使が登場。

そのまま十戒VS四大天使という展開に・・。

f:id:saitouchang:20170505112808p:plain

 

はたして勝負の行方は!?

 

十戒が真の姿を解放

四大天使との戦いに手こずる十戒は、最後の奥の手を発動する。

それは、十戒の中でも限られた者にしかつかうことができない力。

自分の心臓を6つ捧げることによって、インデュラという最悪の存在に姿を変える。

f:id:saitouchang:20170505112818p:plain

 

十戒VS四大天使の戦いが一気にヒートアップしていきます。

いったいどちらがこの戦いを制するのでしょう?

 

七つの大罪25巻を無料で手に入れる方法

実は、とあるサービスを利用することで、七つの大罪25巻を実質無料で手に入れる方法があるのです。

そのサービスというのが、U-NEXTという動画配信サービス。

U-NEXTは、動画配信がメインですが、電子書籍も取り扱っています。

 

で、U-NEXTは現在、登録者全員に600円分のポイントをプレゼントしていて、それを利用して七つの大罪25巻を購入してしまえば、実質無料で手に入れることができてしまうというわけです。

しかも、今なら31日間の無料トライアル期間となっているので、その間に退会してしまえば、一切お金がかかることなく無料で600円分のポイントを獲得することができます。

 

私も電子書籍はよく利用していますが、通勤中の電車内や会社の休み時間にこっそり漫画を読むことができるので、とてもおすすめです!

ぜひU-NEXTを活用して、七つの大罪25巻を無料で手に入れちゃってください!

>> U-NEXTの登録はこちら