読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【名探偵コナン】2017年期間限定で劇場版コナン20作品分がHuluで配信中

f:id:saitouchang:20170425195319p:plain

2017年4月15日から劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」が公開されたことで、動画配信サービスHuluで過去の劇場版作品が配信されるようです。

これはコナンファンの方は利用しない手はない!!

ということで、その情報についてお伝えしていきたいと思います。

 

劇場版「から紅の恋歌(ラブレター)」が2017年4月15日より公開

劇場版コナンの第21作目「から紅の恋歌(ラブレター)」が2017年4月15日から公開されています。

f:id:saitouchang:20170425194024j:plain

 

あらすじ

大阪のテレビ局・日売テレビで爆破事件が発生。その時皐月会が開催するかるたの大会「皐月杯」の会見収録中が行われており、大混乱に陥ってしまうテレビ局内。そして、会見の場にいた西の名探偵・服部平次と幼馴染の遠山和葉は、駆けつけた江戸川コナンに間一髪で助け出されます。

そんな騒動の中、平次の婚約者と名乗る女性・大岡紅葉が出現。そして、爆破事件の裏で殺人事件が起こっていたことが判明します。過去の「皐月杯」優勝者が殺された京都での殺人事件……。

大阪・京都で起きた2つの事件と、平次・紅葉の2人の運命に隠された真相が明らかになっていきます。

 

それに伴い、動画配信サービスHuluにて、過去の劇場版コナン20作品分を観ることができるキャンペーンが実施されているそうです。

これはコナンファンにとっては非常に嬉しいサービス!!

Huluを利用しない手はないですよ!!

 

配信される20作品

Huluにて配信される過去の作品がこちら。

 

このように過去20作品分が見放題となっています。

第19弾までの配信期間は2017年7月7日まで。

第20弾の「純黒の悪夢」に関しては2017年4月28日〜5月11日までの配信となっています。

 

TVシリーズ762話も配信中

Huluで楽しめるのは劇場版作品だけではありません。

過去放送されたTVシリーズ762話分も配信されているので、アニメ版コナンも存分に楽しむことができてしまいます。

 

Hulu利用者の声

 

 

 

 

今なら2週間の無料キャンペーン実施中!!

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンが実施中!!

ちょうど劇場版コナン配信サービスも実施していることですし、ぜひともこの機会にHuluをご利用くださいませ!