読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

東京喰種:re116話でウタが耳で赫子の分身を作っていたことが判明!?

f:id:saitouchang:20170311182234j:plain

ピエロのボス、ドナートが赫子で分身を作っていたことがわかりましたが、東京喰種:re116話でウタも赫子で分身を作っていたっぽいことがわかりました。

死亡説も出ていたウタですが、116話で生きていることが明らかになりましたよ〜!

スポンサーリンク
 

115話で死亡説が出ていたウタだが・・

東京喰種:re115話で、「六月のメッタ刺しにあって死んでしまったのでは?」という噂もあったウタ。

ハイセの顔に変えたウタのことを六月がナイフでメッタ刺しにしていましたからね。

f:id:saitouchang:20170311175753j:plain

出典:東京喰種:re

 

これに対して「さすがにウタ死んだでしょ」、「いや、さすがにまだ生きてるっしょ」と、ウタの生死に関して議論が起きました。

僕も前の記事でウタの生死に関して予想させていただきましたが、

www.manga-no-sekai.com

 

116話でウタが生きていることが明らかになりました。

f:id:saitouchang:20170311180234j:plain

出典:http://jump-netabare.seesaa.net/

スポンサーリンク

 

そして、ドナートとの会話からウタの衝撃的な事実が明らかに・・

 

ウタもドナートと同様赫子で分身を作っていた!?

116話のドナートとの会話にて、ウタはこのようなことを言っていました。

ウタ

「またピアスが増えるや

 ・・・あなたは指?」

東京喰種:re116話から引用

 

「あなたは指?」というのは、ドナートが指で赫子分身を作って、それを失ってしまったことを指していると思います。

www.manga-no-sekai.com

 

「あなたは」と言っているということは、「自分も赫子で分身を作って体の一部を失ってしまった」という意味と捉えるのが自然でしょう。

「ピアスが増える」ということは、耳をつかって赫子で分身を作っていたのでしょうか?

そこらへんの情報は今後明らかになるかもしれません。

 

にしても、ウタが生きていたということでウタファンは歓喜でしょうww

今回もウタはガチで戦っていなかったということで、ウタが今まで他のキャラと本気で戦ったことは一度もないということになります。

今後、ガチで戦うシーンが描かれるのが楽しみなところですね。

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク