漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】121話でトーカに圧倒的死亡フラグが!?六月の魔の手が迫る・・

f:id:saitouchang:20170415175635j:plain

東京喰種:re121話でめちゃめちゃいや〜〜な流れが。

本作品のヒロイントーカに、ハイセに狂気染みた愛を寄せる六月の魔の手が迫る・・。

スポンサーリンク
 

トーカに六月の魔の手が迫る・・

六月といえば、メンターであったハイセのことがもともと好きでしたが、当初はそれをあまり表には出してきませんでした。

しかし、流島編でトルソーに拉致られ、手足を切断され、窮地に立たされたことで過去に自分がやってきた家族殺しなどを思い出し、覚醒。

f:id:saitouchang:20170415174355j:plain

 

そこからは作中随一のキチガイキャラに就任。

ハイセの顔になったウタにナイフを突き立て、あげく戦闘中に◯乗位をかますという狂気しか感じない愛情を示すww

f:id:saitouchang:20170415174639j:plain

出典:ワンワンピースジャンプまとめ速報

 

121話のラスト、トーカファンは発狂したくなるような展開が描かれていました。

武臣がある写真を見ているのを見つける六月。

どうやら武臣は、依子との結婚式に仲が良かったトーカを呼ぼうと思っているようです。

武臣

「六月・・・依子の友達を探していてな」

「20区の梟戦で行方不明になったらしい」

「写真が嫌いで残ってるのがこれだけなんだ」

「もうすぐ式を挙げる」

「もし彼女を見つけることができれば・・・依子のために呼んであげたい」

六月

「写真借りていい?私、この人知ってるかも」

東京喰種:re121話より引用

 

これは、完全に六月とトーカの接触フラグでしょう!! 

トーカもカネキに想いを寄せていますが、それを知った六月がいったいどんな反応を示すのか・・・

想像もしたくありませんww

スポンサーリンク

 

喫茶店reでトーカと接触していた六月

六月がトーカのことを知っている理由は、ハイセとともにナッツクラッカーの手がかりを探している途中、たまたまトーカが経営している喫茶店reに寄ったためです。

f:id:saitouchang:20170415175458j:plain

出典:アニメ漫画の影響力

 

これをちゃっかり覚えていた六月。

そういえば、以前トーカのことをしっかり覚えているシーンがありましたしね。

顔ががっつり黒塗りされていて、「死」という字が描かれていますがww

f:id:saitouchang:20170415175635j:plain

出典:よんぜ!

 

そんな六月が再びトーカに接触するなんて恐ろしさしかありません。

トーカのことを見た六月がどんな行動を取るのか非常に気になるところです。

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク