漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】128話のネタバレで24区を作った新たな隻眼の喰種の存在が明らかに!!

f:id:saitouchang:20170611002001j:plain

東京喰種:re128話のネタバレで、新たな隻眼の喰種の存在が明らかになりました。

その人物はなんと「24区を作った人物」とのこと。

いったいどんなキャラなのでしょうか??

スポンサーリンク
 

24区を作った隻眼の喰種

128話にて、新たな隻眼の喰種の存在が明らかになりました。

それは24区の地下を作った喰種とのこと。

西尾

「イケメンくんが帰って来てねーのか?」

トー

「アヤト?」

「まだ「下」だけど・・・」

西尾

「・・・「下」ね」

「24区の最深部と・・・「隻眼の喰種」か」

男の子

「せきがん?王様のこと?」

西尾

「お前たちのじいちゃんばあちゃんがガキの時にいた「喰種」だよ」

「「CCG」を壊滅に追いやった「喰種」の英雄」

「地上の「喰種」を率いて捜査官をたくさん殺したんだ」

東京喰種:re128話より引用

 

西尾

「追いやられた「隻眼の喰種」は地下へ潜って新しい国を作った・・・」

「それが「24区」」

「・・・連中は今も人間たちへの復讐の機会をうかがっているってそーゆー話だ」

「ま・・・そいつらが生きてても今ごろクソジジイだろーけどな」

「ここまで全部カネキが調べた話な」

東京喰種:re128話より引用

f:id:saitouchang:20170611002001j:plain

 

24区の深部には隻眼の喰種がいて、過去CCGを壊滅寸前にまで追い込んだほどの強さなのだそう。

そして、24区の地下を作った人物でもあるそう。

スポンサーリンク

 

24区には巨大な街があることが判明

24区の深部を探索するアヤトたち。

喰種たち

「そろそろ引き返せないところまできました・・・」

「残りの食料がもちませんハァ・・・」

「アヤトさん・・・これ以上は・・・」

アヤト

「分かってる・・・」

「だがもう少しだ・・・」

「空気の流れが・・・」

東京喰種:re128話より引用

 

そして、アヤトの眼前に広がるのが・・・

f:id:saitouchang:20170611002304j:plain

 

なんと巨大な街が広がっていました!!

 

おそらくここに24区を作った隻眼の喰種もいるのでしょう。

いったいどんなやつなのか気になるところです。

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク