読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【進撃の巨人】進撃の巨人22巻を実質無料で手に入れる裏技をこっそり紹介

f:id:saitouchang:20170430033232j:plain

進撃の巨人22巻が2017年4月7日に発売されました。

まだ進撃の巨人22巻を購入していない方に素敵な情報をお送りします。

 

それは・・

進撃の巨人22巻を実質無料で手にできてしまう裏技について。

 

「いやいや無料って嘘つけww」と思うかもしれませんが、とあるサービスを活用することで、まじで実質無料で進撃の巨人22巻を手にできてしまうのです。

 

進撃の巨人22巻の見どころ

進撃の巨人22巻は、まじで激アツシーン満載なので必見です!!

特に注目すべきシーンをこちらにまとめておきます。

 

フクロウの正体が判明

エルディア復権派でありながらマーレ政府にスパイとして潜り込んでいる謎の人物「フクロウ」。

22巻では、そのフクロウの正体が明らかになります。

f:id:saitouchang:20170430030812j:plain

 

そして、このフクロウが・・・

 

カルライーターの正体が判明

進撃の巨人1話でカルラのことを捕食した通称「カルライーター」をご存知でしょうか?

f:id:saitouchang:20170430031017j:plain

 

その正体が22巻で明らかになります。

しかも、カルライーターは作中においてけっこう重要な存在だったりする。

 

九つの巨人の詳細が明らかに

エレンやライナーらがもつ九つの巨人の力。

エレンの口から九つの巨人の詳細が明らかになります。

 

例えば、「九つの巨人の力を継承した人間は◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯」とか「九つの巨人の力が継承されなかった場合◯◯に突如として継承される」といった新情報です。

 

また、進撃の巨人において最大の謎であった「座標」の真実も明らかになります

 

進撃の巨人」のタイトルを回収

この作品のタイトルとなっている「進撃の巨人」。

このタイトルの由来が22巻にてしっかり回収されます。

このシーンは、思わず震えるものがあるので、ぜひ一度単行本で体験していただきたいですね。

 

ループ説を匂わす描写が

かねてから噂となっていた「進撃の巨人はループものではないのか?」という情報。

22巻では、その噂を再燃させるようなシーンが描かれていました。

f:id:saitouchang:20170430032421p:plain

 

次なる敵は?

進撃の巨人22巻のラスト、いやぁこの終わり方も秀逸。

ついにずっと求めていた海まで来ることができたのですが 、外の世界を知ったエレンたちにはさらに残酷な現実が待ち受けてたんですね。

f:id:saitouchang:20170430032138p:plain

 

進撃の巨人22巻を実質無料で手に入れる方法

そんな見どころ満載の進撃の巨人22巻ですが、実は実質無料で手に入れる裏技が存在するのです。

その裏技というのが・・・

 

U-NEXTに登録し、600円分のポイントを獲得するという方法。

U-NEXTという動画配信サービスがあるのですが、今ならそこに登録することで600円分の電子書籍を購入できるポイントをゲットすることができます。

しかも、31日間は無料トライアル期間となっているので、登録してトライアル中に退会してしまえば実質無料で600円分のポイントを入手できるということ。

そのポイントで、進撃の巨人22巻を購入してしまいましょう〜!

 

私も電子書籍は活用していますが、スマホで読むことができるので、ちょっとした隙間時間や通勤の電車で見れるのでめちゃめちゃ便利!

U-NEXTはこちらから登録することができるので、ぜひ活用してみてください!!

>> U-NEXTの登録はこちら