読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【銀魂】アニメを見逃して再放送を期待している方はHuluよりもU-NEXTが断然おすすめ

f:id:saitouchang:20170425203540j:plain

現在「銀魂」は5期アニメが放送中です。

ただ、ときには「うぉぉ!!見逃しちまったぜーー!!」という方もいるのではないでしょうか?

 

そんな方は「U-NEXT」という動画配信サービスを利用するのがおすすめ!

アニメ銀魂を楽しんでいる方はU-NEXTを活用すればいつでもどこでも銀魂を楽しめちゃいます!!

 

現在銀魂アニメ5期が放送中

現在、銀魂のアニメ5期が放送中です。

f:id:saitouchang:20170425203540j:plain

 

銀さんの恩師である松陽先生の正体も明らかになり、「銀魂もいよいよクライマックスかー」といったところですが、銀魂ファンなら原作だけでなく、アニメもしっかり追いかけたいところですよね?

 

銀魂アニメ5期の放送情報がこんな感じ。 

 

ゴールデンタイムの時期もありましたが、現在は深夜枠で放送されています。

いやぁ、正直この時間だと見逃しちゃう人もいますよね??

 

U-NEXTを利用すればアニメを見逃しても安心

そんなときにおすすめなのが、動画配信サービス「U-NEXT」。

f:id:saitouchang:20170425204506j:plain

 

U-NEXTを利用すれば、例えアニメ最新話を見逃したとしてもすぐに見逃し配信されるので、見逃してしまった最新話や過去の話をいつでも見返すことができます。

 

ぜひU-NEXTを利用して、アニメ銀魂を楽しんじゃってくださいませ〜!

 

U-NEXTのメリット

 

銀魂を初め、他アニメ・ドラマが見放題

U-NEXTは動画配信サービスで、銀魂はもちろんのこと、ワンピース・進撃の巨人といった人気のアニメや最新のドラマを楽しむことができるサービス。

アニメやドラマ好きの方は非常に楽しむことができるサービスとなっています。

 

スマホでも視聴できるのでいつでもどこでも楽しめる

U-NEXTで配信されている動画はPCだけでなく、スマホからでも視聴することができます。

そのため、通勤通学の電車の中や寝る前のちょっとした時間に自分のお気に入りの作品を楽しむことができてしまいます。

 

Huluよりもおすすめ

同じく動画配信サービス「Hulu」というものがあるのですが、銀魂の場合Huluよりも断然U-NEXTのほうがおすすめ

Huluだとアニメ銀魂の最新話を視聴することができません。

昔の話しか視聴することができないので、U-NEXTのほうが断然おすすめです。

 

31日間の無料お試しキャンペーン中

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンが実施中。

今だったら、無料でU-NEXTを利用することができます。

 

U-NEXT利用者の声

 

 

 

 

アニメ銀魂の見逃し放送を視聴したい方はこちらのU-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料キャンペーンが実施されているので、今のうちに利用してみてください。

>> U-NEXTはこちら